News &
Column
お知らせとコラム

2023.12.20 | ニュース コラム

スタジオの看板が新しくなりました!

スタジオの看板が新しくなり
maemo atomo studioのロゴと名前が入った事で
より一層私たちの想いが詰まったものになりました!
ビルの前に置いていますので
ぜひ、スタジオにお越しになる際は見ていただけると幸いです。

産前産後の女性をはじめとする
全ての女性の健康課題を解決するために
これからも、助産師・理学療法士・作業療法士が
チーム一丸となり尽力していきます!
また、産後のお母さんがエクササイズに
しっかり集中できるようシッターさんたちも
産前産後のお母さんたちを応援しています!

===看板の裏話===
素敵な看板が届き西山と井上は
スタジオの休憩時間を利用し
せっせと看板の包装をのけて解放!!


想像以上に素敵な看板に仕上げてもらったので
古い看板をのけていざ新しい看板に変更!
いぇぇぇぇぇぇい!!


としたかったのに、
まさかの看板が抜けない。。。。

防水黒板を購入し、
黒板にペンキを塗って塗装して
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、夏ノアツサニモマケズ
看板を使用して約1年間野外に放置していたのですが
黒板に水がしみて、しみて、しみて、
完全防備のはずの黒板が
見事膨張、コンクリートの支えの隙間に
ジャストフィィィィィィィィィット!!!!
してしまい、まさかの抜けない。
大人2人がかりで本気出しても
抜けない。。。。。。


板を割るか、どうにかせねばならぬと思い
とりあえず、外での作業は極寒のため
スタジオ内に持ち帰ることに。

少し隙間ができれば抜けると信じで
今まで愛情もって置いていた看板を
レンチでバキバキ叩き、振動で隙間を作る作戦。
そしてようやく看板が抜ける時が!!!
これが、達成感か!と思ったのもつかの間。

次の試練が。。
コンクリートの隙間と看板の厚さが
合わない問題勃発。

これはどうしようもないと思い
スタジオ内装のデザイナーさんに相談。
そしたら、その日のうちに迅速・丁寧な対応をして下さり
無事スタジオの看板が飾れるようになりました!
本当にありがとうございます。


新しい看板設置に伴い
様々な試練を乗り越えたmaemoatomo看板は
ビル前に設置していますので
ぜひ見てください~!



#maemoatomo
#マタニティピラティス
#産後ピラティス
#子連れピラティス
#産後ダイエット
#骨盤矯正
#ピラティス大阪

記事一覧へ
体験レッスンのご予約